(2015/11/8 終了しました)  ご連絡先    お問い合わせ

〇 演者へのご案内  (H27/07/08現在)


一般演題 (口頭発表) に関する注意事項

1. 口頭発表は、PCプレゼンテーション (1面映写) のみとなります。スライド、ビデオ、OHPは使用不可。
2. 発表データの持ち込みについて
・発表データは「PCデータ受付 (第2病棟4F総合受付) へUSBメモリにてご持参下さい。
・Macintoshでのデータ持ち込みはできません。
・PCの持ち込みはできません。
・コピーさせて頂きましたデータにつきましては、学会終了後に主催者側で責任を持って消去いたします。
3. 発表データの作成について
 (1)発表に利用できるデータ
・会場ではWindows Vista/7/8にPower Point 2007/2010/2013をインストールしたパソコンを使用します (予定)。
・OS:Windows Vista/7/8 までとします。
・発表データはファイル名を「セッション名_氏名.拡張子 (.pptまたは.pptx) 」として下さい。
 (2) 動画・音声は対応しておりません。
4. 発表にあたっては、世界医師会によるヘルシンキ宣言 (その改定版を含む) 「日本ストレス学会倫理綱領 (http://www.tokyo-med.ac.jp/ph/jass/rinri.pdf) 」 等に記載された内容を遵守しその内容にあたっては十分ご配慮頂けますようお願いいたします。


一般演題の座長・演者の方へのご案内

1. 一般演題口演時間について (予定)
発表10分、質疑応答4分、演者入れ替わり1分
2. 座長の方は、各セッション開始30分前までに「座長・演者受付 (第2病棟4F総合受付 (予定)) にて受付して頂き、各セッション開始5分前までに次座長席にご着席下さい。
3. 演者の方は、発表10分前までに次演者席にご着席下さい。
4. 各セッションの進行は座長の方にご一任しますが、時間厳守でお願いいたします。


ディベート、招待講演、特別講演、教育講演、教育セミナー、ワークショップ、カレントセミナー、シンポジウム、ストレスチェック実施者研修会 (労働安全衛生規則第52条の10第1項第3号の規定に基づき厚生労働大臣が定める研修)、市民公開講座の座長・演者方へのご案内

1. 座長・演者の方は、各セッション開始30分前までに「座長・演者受付(第2病棟4F受付)」までお越し下さい。
2. 座長の方は、各セッション開始10分前までに次座長席にご着席下さい。
3. 演者の方は、発表5分前までに次演者席にご着席下さい。
4. 各セッションの進行は座長の方にご一任しますが、時間厳守でお願いいたします。


トップに戻る copyright © 2015 杏林大学医学部 衛生学公衆衛生学教室, all rights reserved.